This is it

This is it

これだ、と思った生き方をしよう。

ナイキより普通にアディダスが好き

黒くてサラサラしたやつが欲しかったの

ナイキです。

別にナイキが好きってわけじゃないけど、なんつーか肩肘張らずに着れる感じが好き。

ミニマルな感じも気に入ってる。

f:id:Thisisit:20170404014822j:plain

さらっとしてるよね。

無駄なもん一切ついてない感じ。

随所にギミックは隠されてるけどね。

細かいことはここでは語らないでおこう。

本当はナイキよりアディダス着たい

うん。

最近アディダスのジャージが流行ってるけど、それまでワードローブとして使っていたであろうRun-D.M.C.Jamiroquai、そしてジョナサン・デイヴィスのファンの皆様、ご愁傷様です。

みんなに会うたび言われるんでしょ?

f:id:Thisisit:20170404022002j:plain

アディダス着てるやつもうGood night」

あ、僕はSuchmos嫌いじゃないですよ、もちろん好きってわけでもないけど。

ノエルがアディダスよく身につけてたから、俺はナイキよりアディダスの方が好き。

っていうかここ最近のアディダス推しの空気はそろそろ終焉に向かっていただきたいかな。

俺はベルクロのスタンスミスを堂々と履きたいんだよ!!

流行りに流されないなら気にせず着よう

その通りなんですが、やっぱり気になっちゃうメンタル弱めの僕みたいな人に捧げる。

あと十年待って、それでも着たい服だったらそれはきっとあなたにとって最高のワードローブとなるでしょう。

僕ですか? 

待てません。